あけおめ☆ことよろ

新年明けましておめでとうございます♡

 

今年はモーモーの干支🐮さんです♪♪♪

 

生きていれば父方の婆ちゃんが年女でした

 

去年か一昨年亡くなったんですけど

膀胱が破裂していたらしく医師もソレに

全く気付かなかったそうです💧

 

私の家はドチラカと言うと癌家系なのですが

私の場合は今、喉に腫瘍が有りまして

悪性では無いので取り除かないのですが

癌にナル可能性も否定出来ずって状況です

 

このブログは元々  走裕介さんが使ってるのを

見て知ったアプリ兼ブログでして使いやすく

アメブロより見る人は少なくチョウド良い

感じに思います   d(º∀º。)ダヨ!!

 

そんな感じで今年もドウゾ

宜しくお願いします(*´∀`)♪